topentry tag must closetopentry tag must close アセンションへの道・人生を楽しく生きるために!!

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  おすすめあれこれ  >  久しぶりに購入した本は大当たりでした。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

久しぶりに購入した本は大当たりでした。

2010年06月06日

昨日は会社の創立記念日でお休みして,なんかうれしい小学生気分に

久しぶりにご無沙汰していました書店めぐりを!

岡山駅前の喜久屋さんは大変気にいっていたのですが

ジュンク堂に変わっていました。そういえば新聞にも

その買収話が載っていましたね。

そこで5冊ばかり欲しい本をみつけ買うべきか買わざるべきか

椅子に座って確認することに。

グレッグ・ブレイデン氏の本を3冊ばかり

ざっと読んでみましたが1冊はすでに持っている本であることがわかり書棚へ!

「聖なるマトリックス」は絶対に読みたいと思ったのでまず確保。

もう1冊は迷ったのですが、古くから自分なりに研究している

土壌関係の本で、楢崎皐月の「カタカムナ文明」「静電三法」「イヤシロチ」

に通じる本であり、中の写真に感激したために購入決意。

「聖なるマトリックス」は昨日中に読み終え、最新の現代物理学の理論がよくわかりました。

もう1冊の「運命を左右する場の力」は写真を見ているうちに

お腹がぐるぐると鳴り出しすごいことに!

しかしなんとなく気分がすっきりするのに驚きました。

何かすごい気がでているようです。(汚い話ですが今日は2回ほど続けて便所へ行きたくなり、便が通常の2倍くらい出ました。)

驚いたことにその本の作者のホームページが載っていたのでそこへ行き、

お試しのDVDの案内があったのでクリックしますと

な、な、なんと ホ・オポノポノの歌が流れだしました。

映像もなんときれいなフラクタル・マンダラです。

偶然の一致にビックリしました。

最高に幸せな気分!

この2冊は大正解でした。







関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

吉川良行(ふうらい坊、カノープス)

Author:吉川良行(ふうらい坊、カノープス)
私のブログへようこそ!
多くのブログの中から、私どものサイトにご訪問いただき、心から感謝いたします。


このサイトは順次 http://icebluestraw.me/wp/
のワードプレスサイトに全面移行いたします。

長い間ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ヒューレン博士

フリーエリア



finetune
私の好きななつかしのポップスをfinetune
ストリーミング放送しています。

(上の緑ボタンをクリックしてください)

Yahoo!ブックマークに登録

楽天ウェブサービスセンター
powered by WebApi2

最近の記事

最近のコメント

リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード

twiiter

