topentry tag must closetopentry tag must close アセンションへの道・人生を楽しく生きるために!!

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ホ・オポノポノ  >  ホ・オポノポノその後

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

ホ・オポノポノその後

2008年10月26日

ずっとご無沙汰です。
全く書き込みをしていなかったのですが、このブログでも以前に2度ほど書き込みをしたホ・オポノポノですが、書き込みをしない間にインターネットでは実に沢山の記事がアップされるようになって来たのは驚くばかりです。

私が初めてホ・オポノポノを見つけて、なんとこんなことが本当にあるのか?まさに現代の秘法ではないかとびっくりもし、また何とかこの素晴らしい秘法を自分のものとしたいという意識がおなかの底からわきあがってきてこのブログに書き込みをしたのですが、それからもう2冊の本が出版され、今では日本で開催されるセミナーもあっという間に満席になってしまうなど、この広がり方は尋常なものではないように思います。

この現象は、今この時にういった覚醒やさとり、また平和や癒し、本当の自由といったものをいかに多くの人が求めているかという証しでもありますし、またこの広がりがどんどん大きくなり、人間意識を大きく変えていこうとする予兆なのだと確信するようになってきました。

最近は毎日
「愛しています」「ごめんなさ」「許してください」「ありがとうございます」

の4つの言葉を唱えクリーニングの実践を欠かさずしているのですが、体が急激に変化したせいか、今夏は一気に昔からの身体にたまっていた悪いものが噴出したようで、身体的にはたいへんつらいものがありました。しかし、それを完全に乗り越えたわけではないものの、体がたいへん軽くなり、重々しい気分がだんだんと解消されていくのが感じられ、この秘法の効果のすごさに驚かされます。

ヒューレン博士の本にも体が重たく感じられるのは潜在意識が重くのしかかているからであり、潜在意識をクリアーにしていくと身体もたいへん軽く感じられるようななってくると書かれています。

まさに納得の一言です。

出版された著書も必ずどこへ行くにも持ち歩いて、何回も何回も読んでいますが、読むたびに新しい気づきがありますし、こんなに簡単でこんなに効果的な運命改善方法があるのかと感謝以外の何ものもありません。

長年意識変革の試みは何十年も細々と、しかしたゆまず追究し続けてきましたし、そのせいもあるのか、まだそれほど人生を大転換させられるような大き出来事はないのですが、毎日毎日の人間関係や公私ともども私を取り巻く環境、さらに私の意識は以前の進み方よりも急速に変化しつつあるのを感じています。

このクリーニングは四六時中、寝ている間にも無意識の習慣ともなるように継続していきたいと思っています。

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法



関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

吉川良行(ふうらい坊、カノープス)

Author:吉川良行(ふうらい坊、カノープス)
私のブログへようこそ!
多くのブログの中から、私どものサイトにご訪問いただき、心から感謝いたします。


このサイトは順次 http://icebluestraw.me/wp/
のワードプレスサイトに全面移行いたします。

長い間ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ヒューレン博士

フリーエリア



finetune
私の好きななつかしのポップスをfinetune
ストリーミング放送しています。

(上の緑ボタンをクリックしてください)

Yahoo!ブックマークに登録

楽天ウェブサービスセンター
powered by WebApi2

最近の記事

最近のコメント

リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード

twiiter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。