topentry tag must closetopentry tag must close アセンションへの道・人生を楽しく生きるために!!

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  癒しと休憩  >  倉敷街角音楽祭

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

倉敷街角音楽祭

2008年03月23日

今日は朝から倉敷音楽祭にでかけ、PENNY LANEという喫茶店での団塊デュオmrrock&canopusという名前で出場しました。
早速倉敷音楽祭のホームページには私たちの写真が載せられていて感激です。

今日の演目は「遠い世界に」「心の旅」「風に吹かれて」でした。

「遠い世界に」はいつものユニゾンとは違い、高音部のコーラスをつけたバージョンにしました。このバージョンが結構きれいにハモっていたとのことで何人かの方からの評価は良かったようです。

ギターでも気持ちのよいコードはワクワクしますが、人間はハモリが好きなんですね。うまくハーモニーができたら達成感や演奏後の気持ちのよさは格別です。

3曲目の「風に吹かれて」は何度も歌っていたもので、練習も手を抜いていたのですが、2人のリズムが合っていないと辛口の批評を受けました。

一緒に参加した他のメンバーもたいへん満足して演じられたようで、忙しい中、なかなか貴重な体験でした。みんなで力をあわせて何かをやりとげるというのはいいものですね。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

音楽は難しいもので、それがまた楽しいものなんでしょうね。「風に吹かれて」なぜでしょうかネー?VDで反省会を行いましょう。一歩、一歩!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

吉川良行(ふうらい坊、カノープス)

Author:吉川良行(ふうらい坊、カノープス)
私のブログへようこそ!
多くのブログの中から、私どものサイトにご訪問いただき、心から感謝いたします。


このサイトは順次 http://icebluestraw.me/wp/
のワードプレスサイトに全面移行いたします。

長い間ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ヒューレン博士

フリーエリア



finetune
私の好きななつかしのポップスをfinetune
ストリーミング放送しています。

(上の緑ボタンをクリックしてください)

Yahoo!ブックマークに登録

楽天ウェブサービスセンター
powered by WebApi2

最近の記事

最近のコメント

リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード

twiiter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。