topentry tag must closetopentry tag must close アセンションへの道・人生を楽しく生きるために!!

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  音楽配信サイトの構築


--年--月--日


このページのトップに戻る

音楽配信サイトの構築

2006年11月18日

前回に音楽を聴けるようにしようとの試みで、今音楽の配信サイトをつくることにしました。
私の性格上とりあえずものをつくっておいて、それから次第にバージョンアップして方針で、完成形はいつになるかわかりません。

しかし、その配信サイトをつくるために大容量の素晴らしいサーバーを借りることにしました。このサーバーにMovable Typeのブログをインストールしていますが、今までのサーバーとちがってエントリーの再構築や管理サイトの更新などおそろしく速いスピードなのに感動しています。
これまでの更新のいらいらは何だったのだろうという思いで、早く気が着けばよかったと思うことしきりです。

まずは、配信サイトができあがるまで、このブログで、以前紹介しましたエンゲルベルトフンパーディンクの名曲「Last Waltz」を聞いていただきましょう。うまく聞けますかどうか?









FLASH MP3 PLAYER (By Podcastpickle.com)
こちらのサイトでも聞けます(どちらもフラッシュプレーヤーが必要な場合があります)。

The Last Waltz sung by Mr. Englebert Humperdink

I wondered should I go or should I stay,
the band had only one more song to play.
And then I saw you out the corner of my eye,
a little girl, alone and so shy.

I had the last waltz with you,
two lonely people together.
I fell in love with you,
the last waltz should last forever.

But the love we had was going strong,
through the good and bad we get along.
And then the flame of love died in your eye,
my heart was broke in two when you said goodbye.

I had the last waltz with you...
It's all over now,
nothing left to say,
just my tears
and the orchestra playing.

La la la la la la la la la,
la la la la la la la la la.
I had the last waltz with you...
La la la la la la la la la.
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

吉川良行(ふうらい坊、カノープス)

Author:吉川良行(ふうらい坊、カノープス)
私のブログへようこそ!
多くのブログの中から、私どものサイトにご訪問いただき、心から感謝いたします。


このサイトは順次 http://icebluestraw.me/wp/
のワードプレスサイトに全面移行いたします。

長い間ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ヒューレン博士

フリーエリア



finetune
私の好きななつかしのポップスをfinetune
ストリーミング放送しています。

(上の緑ボタンをクリックしてください)

Yahoo!ブックマークに登録

楽天ウェブサービスセンター
powered by WebApi2

最近の記事

最近のコメント

リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード

twiiter

