topentry tag must closetopentry tag must close アセンションへの道・人生を楽しく生きるために!!

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  癒しと休憩  >  冬ソナの秘密

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

冬ソナの秘密

2004年09月16日

先週の土曜日冬ソナグランドフィナーレを見ました。
冬ソナを総括するのにふさわしくたいへん密度の濃い内容の番組だったと思います。

この番組にはユンソクホ監督も特別出演されていたのですが、冬ソナでもっとも訴えたかったことは何かというような質問に、この世の中では力の強いものがいい目を見るということが多いのですが、一見弱そうに見える、素直なもの、純粋な者、正直な者でも勝利を得ることができるのだということを訴えたかったというような意味のことをおっしゃっていました。私はこの言葉、またユンソクホ監督の人間性と優しさにたいへん感動しました。

ソクホ監督は仕事には大変厳しい人ですが、このようなすべてを愛で包み込むような大きな包容力と、色彩や小さな小物の演出など細かいところに気を配る繊細で細やかな気遣いがこのように日本中を感動の渦に巻き込んでしまうようなことができたのではないかと思いました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

吉川良行(ふうらい坊、カノープス)

Author:吉川良行(ふうらい坊、カノープス)
私のブログへようこそ!
多くのブログの中から、私どものサイトにご訪問いただき、心から感謝いたします。


このサイトは順次 http://icebluestraw.me/wp/
のワードプレスサイトに全面移行いたします。

長い間ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ヒューレン博士

フリーエリア



finetune
私の好きななつかしのポップスをfinetune
ストリーミング放送しています。

(上の緑ボタンをクリックしてください)

Yahoo!ブックマークに登録

楽天ウェブサービスセンター
powered by WebApi2

最近の記事

最近のコメント

リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード

twiiter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。