topentry tag must closetopentry tag must close アセンションへの道・人生を楽しく生きるために!!

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  助け合いの年金システム  >  弱者救済プロジェクトの体験談

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

弱者救済プロジェクトの体験談

2012年01月25日

現在参加しています弱者救済のプロジェクト、メルマガの体験談の紹介です。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』

    < 第1779 回 >

────成功者が導く超簡単な成功法────

             

2012 年 1月 24 日 発行

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

 皆さん、こんばんは。



心の葛藤を正直に書いてくれました。

//////////////////////////////////////////

鈴木さま

いつも有難う御座います。

プロジェクトの件でと~~っても嬉しい事があったので
ご報告します。

私は普段ブログを書いています。

ブログURLもスポーツクラブ内に掲示している私の
プロフィールに載せているので、私をご存知の方も
そうでない方も読まれているブログです。

プロジェクトの事は多くの方にお知らせしたい!と
思いながらも『ブログ上で変な勧誘をしている』と
誤解を招いたり既存のネットワークビジネス特有の
偏見を持たれたりするかもしれないという怖れから、
記事にする事を躊躇していました。

鈴木さんのメルマガを読み、多くの方の体験談に
励まされ刺激されそういった恐れがなくなり、むしろ早く
伝えなければ!という思いが強くなり昨年末に
プロジェクトを記事にしました。

私のブログは1日平均のアクセス数20~30と、
とても小規模です(^_^;)

だから正直、記事にしただけで自分の気持ちが
済んだような・・・自己満足でした。

記事にしたからと言ってすぐに、どうこうなるもの
ではないと思っていました。

でもすぐに反響がありました。

普段私のレッスンを受けて、ブログも読んでくださって
いる方がプロジェクトの化粧品に興味を持たれ
参加登録されました。

何よりも嬉しかったのは、その方からいただいた
メールです。

・・・・・・・・・・・

いつも、本当に詳しくご丁寧にありがとうございます!


~中略~

楽しみです。

でも、早く使ってみたくて、ワクワクします。


週末はゆっくり吟味して、決めたら報告しますね!

・・・・・・・・・・・

私は化粧品について聞かれたので、使用感、気に
入っている点などをそのままお伝えしました。

それを聞いて『早く使ってみたくてワクワクする』と
ワクワクを人に与えられた事に心から感動しました。

ワクワクしながら商品の良さをお伝えしたら
相手もワクワクしながら商品の到着を待つ。

ステキな流れ☆

純粋にこの流れが広まる事でみんなが豊かになる。
豊かになるのはもちろん経済的にでもありますが
相手を思う事で心が豊かになる事の方が大きいの
だと実感しました。

プロジェクトについて少し勘違いしていた事や、
新たな気づき、能望を本気で実践する事の大切さを
改めて感じたりとここ1か月でいろいろ変化がありました。

私のブログなんて何の力もない・・・とどこか小馬鹿に
していましたが、どんな些細な事も『あんまり意味ないかも・・・』と
思わずに今後もコツコツ続けます。

私もプロジェクトのブログを立ち上げました。
なんだかとても楽しいです。

検索するとずら~~~っとプロジェクトのブログや
HPが出てきて嬉しくなります(*^。^*)

その中の1人として参加できることに心から感謝しています。

いつも有難う御座います。

心より感謝しております

〇〇 〇〇〇

/////////////////////////////////////////////////

いつも投稿ありがとうございます。

>プロジェクトの事は多くの方にお知らせしたい!と
>思いながらも『ブログ上で変な勧誘をしている』と
>誤解を招いたり既存のネットワークビジネス特有の
>偏見を持たれたりするかもしれないという怖れから、
>記事にする事を躊躇していました。

 〇その気持ちは良くわかります。私も、本物かどうか
確信できるまで、6ヶ月以上も、迷っていました。

 
 けれども、世の中には、悩んでいる人が多く、経済的
にも困っている人がたくさんいるので、その人達を、
一人でも多く救うことができたら・・・・。

 自分のことよりも、人様を助けることのほうが大切な
ことと、思ったのです。

 世の中の偏見は厳しいものがありますから、この様な
ビジネスを紹介することで、2003年から書いてきた
メルマガの信頼も、今まで築き上げてきた生活の基盤も、
すべて失うことになります。

 例えば、サラリーマンなら職を失うことになり、商店主
なら、お店を失うことになり・・・、生活の基盤がなくなるの
ですから、家族が路頭に迷うことになり、ご飯が食べられ
なくなるのです。

 ですから、私は、かなり迷い、葛藤もしました。

 それでも、私は、自分のことよりも、人様を助けることを
選びました。

 そんな思いがあったので、○○さんの気持ちは良く
わかります。

>記事にしたからと言ってすぐに、どうこうなるもの
>ではないと思っていました。

>でもすぐに反響がありました。

>普段私のレッスンを受けて、ブログも読んでくださって
>いる方がプロジェクトの化粧品に興味を持たれ
>参加登録されました。

〇本当に良かったですね。 これからも、天は必ず
助けてくれます。

 私の場合も、当初は、50人~60人くらいの賛同者が
得られれば、と、思っていたのですが、予想以上の10倍
近くの皆さんに賛同頂いて、本当にありがたいことです。

 「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ!」 ということわざが
あります。

 ・一身を犠牲にするだけの覚悟があって初めて、活路も
見出せる!という意味ですが、このプロジェクトに参加して
いる人は、このことわざの様な人が多いと思います。

 このような良い流れのシンクロ現象は、誰れにも起きると
思います。ですから、皆様には、ブログを書くことを奨励して
いるのです。

 
>純粋にこの流れが広まる事でみんなが豊かになる。
>豊かになるのはもちろん経済的にでもありますが
>相手を思う事で心が豊かになる事の方が大きいの
>だと実感しました。

 〇そうですね。他人への思いやりは、心が豊かになり
意識レベルが高まりますから、流れが良くなります。

 
>私のブログなんて何の力もない・・・とどこか小馬鹿に
>していましたが、どんな些細な事も『あんまり意味ないかも・・・』と
>思わずに今後もコツコツ続けます。

>私もプロジェクトのブログを立ち上げました。
>なんだかとても楽しいです。

 〇ブログを立ち上げることは、自分のためばかりでなく、
人様のためになり、ひいては日本のためになることです。

 
>検索するとずら~~~っとプロジェクトのブログや
>HPが出てきて嬉しくなります(*^。^*)

>その中の1人として参加できることに心から感謝しています。

 〇この会社は、アメリカに進出してから、次はカナダ、そして
次が、台湾と、コンピューターが国民に普及している国の進出を
考えていたそうです。

 日本への進出は、日本国民にコンピューターがあまり普及して
いないので、考えてはいなかったそうです。

 昨年6月、日本にオープンして、その半年くらい前から活動
していても、日本での会員は、まだ1万人程度ですから、
この会社の当初の読みは当っていたのかも知れません。

 けれども、私達のブログの普及は、巨大な市場を築きあげること
に貢献できると確信しています。

 ・ブランドとは、クォリティ(品質)とメッセージで創造して行くもの!

 ・市場を創る(マーケット・クリエーション)とは、市場を教育する
(マーケット・エデュケーション)ことである!

  と、世界のソニーの盛田さんが、市場を創造する極意を語った
そうですが・・・・。

 これは、いかにも難しいように思われますが・・・。

 このメルマガの10月1日からのブログを立ち上げることが、
日本での巨大な市場を創造しながら、市場を教育することになる
のです。

 
 ありがとうございました。

////////////////////////////////////////////////////



弱者救済の年金システムの詳細を知りたい方はこちらから落ち合わせください(このプロジェクトは会員費用もなく、またノルマも一切ありません。)



関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

吉川良行(ふうらい坊、カノープス)

Author:吉川良行(ふうらい坊、カノープス)
私のブログへようこそ!
多くのブログの中から、私どものサイトにご訪問いただき、心から感謝いたします。


このサイトは順次 http://icebluestraw.me/wp/
のワードプレスサイトに全面移行いたします。

長い間ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ヒューレン博士

フリーエリア



finetune
私の好きななつかしのポップスをfinetune
ストリーミング放送しています。

(上の緑ボタンをクリックしてください)

Yahoo!ブックマークに登録

楽天ウェブサービスセンター
powered by WebApi2

最近の記事

最近のコメント

リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード

twiiter

