topentry tag must closetopentry tag must close アセンションへの道・人生を楽しく生きるために!!

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  おすすめあれこれ  >  ミニロゴストロン

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ミニロゴストロン

2011年12月27日

QES(クイントエッセンス)システムを利用して、古来神道の言霊のエネルギーをチップにこめたミニロゴストロンという機器が開発され、発売されました。QESの機器には娘の悪性がん治療の時にも大きな効果を確認済みで(お医者様には秘密にしてます)欲しくて仕方がなかったのですが、現在は発売中止になっていますし、また高くて多分購入はできないと思っていましたので、このミニロゴストロンは手ごろ値段なのでありがたいです。

家庭の電気を浄化させる機器をずっと何年も探していたこともあって今回はやっとのどから手が出るくらいに欲しい機器が現われたということで購入することにしました。

原子力などでつくられた電気の質が大いに問題であることが指摘されてきました。これを良質の電気に変換するコンセントが魔法のコンセントという名前で売られていましたが、コンセントだけの機能としては高価で、またなかなかその効果も検証されないようでした。
しかしこのミニロゴストロンは分電盤に取り付けることができるため、チロルチョコレートの形状の機器1個で家中をイヤシロチ状態にすることができます。言霊の情報が電気に乗って、テレビやビデオ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、電子レンジ、照明器具などを介してその波動を伝えることができるわけで、言ってみれば家電製品を使っているだけで浄化のシャワーをふんだんに浴び続けることができるという素晴らしいものです。

パワーのある神主さんのお払いを毎日毎日ふんだんにあびることが出来るわけですからまさに夢のようなツールです。

しかし、この効果も、スピーカの音が柔らかく、音質がよくなったような気がするとか、冷蔵庫の中の野菜のもちがよくなったような・・・とか、ご飯がふっくら炊けたよぷなとか主観的な効果では、プラシーボ効果(暗示効果)と区別しにくいことから、何か明確にはっきりとわかるものはないかと思って試してみました。

まず到着したミニロゴストロンを分電盤に設置しました。分電盤には3つの線があり、赤、黒、白に分かれていますが、白がアース線なので、通常の100ボルト機器では赤と白、黒と白などのペアで電気が流れます。したがって家中の電気機器すべてに言霊情報をめぐらせるためには、赤と黒の両方にミニロゴストロンを取り付けるのが最善かと思うのですが、2つもつけるのは金銭的に厳しいです。そこでミニロゴストロンのチップをはずし、黒と赤の線を束ねて、これらのチップのペアをガムテープで両側からはさみこむこととしました。

これで家中の電気のすみずみまで言霊情報が行きわたることになります。

そこでこの効果の検証ですが、実は私の就寝場所としている和室の蛍光灯が前から調子が悪く、ジージージージーとかなり大きな音を立てており、不快であると思っていました。

まああまり1日のうち長時間使用しているわけではなく、寝る前に布団敷く間とか、ちょっと寝る前の読書とかに使うだけなので、不快ながらも対策は講じていませんでした。

この原因は蛍光灯の安定器が古くなっているせいのようですが、こんなものでも効果があるだろうか、ミニロゴスロンがいかにパワーがるといっても、劣化した安定器まで改善することはありえないことだなと思っていました。

ミニロゴストンをつけて電気を入れ、さて蛍光灯をつけて見ました。そうすると見事にジージーといううるさい音が消えていました。

たいしたもんだなと蛍光灯を眺めていますと本当に静かになって何の音もしません。年末でちょうど切れた電灯類を新しくしている最中だったので、家内にも「ここの蛍光灯かえたのかな?」と聞いてみたのですが、何もいじっていないよという返事。

ミニロゴストンの体験談にも、ミニロゴストロンを使っただけでいろんな人からスピーカーを変えましたかと聞かれたという方がおられましたが、それに似た体験が出来ました。確実に電気の質は変化しているようです。

なんとまあ素晴らしいツールです。

また言霊という概念を理解し、これを高く評価する方々がたくさんおられるという

これからもまたミニロゴストロン、家内にプレゼントしたアメノシズクの効果を見守っていきましょう。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

吉川良行(ふうらい坊、カノープス)

Author:吉川良行(ふうらい坊、カノープス)
私のブログへようこそ!
多くのブログの中から、私どものサイトにご訪問いただき、心から感謝いたします。


このサイトは順次 http://icebluestraw.me/wp/
のワードプレスサイトに全面移行いたします。

長い間ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ヒューレン博士

フリーエリア



finetune
私の好きななつかしのポップスをfinetune
ストリーミング放送しています。

(上の緑ボタンをクリックしてください)

Yahoo!ブックマークに登録

楽天ウェブサービスセンター
powered by WebApi2

最近の記事

最近のコメント

リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード

twiiter

