topentry tag must closetopentry tag must close アセンションへの道・人生を楽しく生きるために!!

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ホ・オポノポノ  >  ホ・オポノポノと言霊

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

ホ・オポノポノと言霊

2011年12月22日

言語エネルギー研究所のブログを読んでいますと以下のようなことが書かれており、大変興味を覚えました。

ハワイの秘法「ホ・オポノポノ」では、過去の経験や考えを一掃してゼロの境地に戻れば、新しい発想、幸福が生れてくると言われていますが、このゼロ・リミッツの考え方は、高天原の概念につながるものがあります。

希望の物事を実現させるために、欲望の存在する地点から言葉を発するよりも、一旦エネルギーをゼロにして、そこからプラスの言葉を発することで、物事を引き寄せる力も強くなってきます。

一方、ゼロの状態になると、当初意図していたことがどうでもよくなる、という現象も出てきます。現代社会に馴染むと、どうしても何かを達成することに意識が向かいがちですが、自分が中今(ゼロの状態)にいて何でも達成できると思えば、別の次元が開かれてくることでしょう。そうした世界を開くのがクイントエッセンスの役割かもしれません。



ここでつながってくるキーワードは

ホ・オポノポノ、ゼロリミッツ、ゼロ磁場、ニコラテスラ、フリーエネルギー
QES(クイントエッセンスシステム)、神道、言霊

次々と面白い世界が現れてきます。
今日はQESを使って身近な浄化システムとして開発されたミニロゴストロンがやってきます。

新しいKOI tigerスピーカでどんな音が鳴るのか楽しみです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

吉川良行(ふうらい坊、カノープス)

Author:吉川良行(ふうらい坊、カノープス)
私のブログへようこそ!
多くのブログの中から、私どものサイトにご訪問いただき、心から感謝いたします。


このサイトは順次 http://icebluestraw.me/wp/
のワードプレスサイトに全面移行いたします。

長い間ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ヒューレン博士

フリーエリア



finetune
私の好きななつかしのポップスをfinetune
ストリーミング放送しています。

(上の緑ボタンをクリックしてください)

Yahoo!ブックマークに登録

楽天ウェブサービスセンター
powered by WebApi2

最近の記事

最近のコメント

リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード

twiiter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。