topentry tag must closetopentry tag must close アセンションへの道・人生を楽しく生きるために!!

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  人間・生き方について  >  現実という幻ゲームからいかに抜け出せばいいか?

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

現実という幻ゲームからいかに抜け出せばいいか?

2011年07月19日

今、私が肝に銘じてひとときも休むことなく心に刻み付けたい言葉を要約しました。


「現実」はわれわれ地球人にとって何よりも重要な要素となっています。
これはまさに社会意識の呪縛であり、幻覚症状に悩まされた状態のようなものといえるでしょう。

しかし、この「現実」と思っているものは単なる幻であり、テレビゲームと同じようなものです。
いいかえれば「幻ゲーム」に夢中になる姿と同じ状態です。

私たちはテレビゲームに夢中になったまま転生のサイクルを繰り返し、何度も母であるスピリットに声をかけられても気づかないのです。

これは現実というものがすべてであるというプログラムに基づいているからであり、この一番低い周波数帯域の量子場に没頭し、意識がつながれてしまっているのです。
ゲームに夢中になっている子供がゲーム上のキャラクターになりきっているのと同様といえます。

この量子場に意識が生きている限り、本当の能力はまったく発揮されることはありません。


それでは
【実際にどうやってこの現実という幻ゲームから抜け出せばいいか?】

自分と思っている範囲の中で何も望まないこと。
(結婚、就職、お金など誰もが当たり前に望んでいることは執着にほかなりません。)

・すべてが必然という概念の中に自分自身の自我意識をどっぶり漬けてみる。
・あなたのところに来たすべての話には必ず「イエス」という答えを出します。
重要なのは徹底すること。エゴ意識に何かを判断させる必要はありません。

成功することも失敗することも自分自身に許可する。
誰もが失敗したくない--負け戦に参加する人はよほどであるということでしょう。

でもこのこのよほどこそあなたを一気に新しい量子場に引き上げてくれるのです。

完全にあなたの内に宿る神にスピリットをすべて委ねれば、あなたにとってどんな奇跡も奇跡ではなくなり、神の王国に招き入れられるのです。

「アセンションの超しくみ」(ヒカルランド)より抜粋
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

吉川良行(ふうらい坊、カノープス)

Author:吉川良行(ふうらい坊、カノープス)
私のブログへようこそ!
多くのブログの中から、私どものサイトにご訪問いただき、心から感謝いたします。


このサイトは順次 http://icebluestraw.me/wp/
のワードプレスサイトに全面移行いたします。

長い間ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ヒューレン博士

フリーエリア



finetune
私の好きななつかしのポップスをfinetune
ストリーミング放送しています。

(上の緑ボタンをクリックしてください)

Yahoo!ブックマークに登録

楽天ウェブサービスセンター
powered by WebApi2

最近の記事

最近のコメント

リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード

twiiter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。